2ntブログ

援助交際日記JKCK

援助交際ムービー日記です。援助交際の赤裸々な体験談・援助交際画像・動画が満載!プチ援助交際ですばらしい出会いを!勉強なんてそっちのけで保健体育だけは自信がある彼女達の性春日記!可愛い女子高生がエッチの快感に、勉強そっちのけでオネダリしちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081108-103-003s.jpg 081108-103-004s.jpg 081108-103-006s.jpg 081108-103-005s.jpg
学校帰りの女子高生を買って援助交際

めちゃくちゃかわいいです^^


081122-101-002.jpg


早速ホテルへ向かい、色々話してみるって援助交際は初めてでぇ、

体験人数はすくないねんけどHな事にごっつ興味があるそうだ。

そないこうして胸を揉むって小さく声を出し感じ始め、

ブラを取るってプルンってした可愛らしいオッパイが現れ、

堪らずピンク色の乳首にむしゃぶりつおった。

マシュマロお尻と可愛いワレメ!

彼女のカラダを隅々までぇ堪能し、キツいマンコに挿入・・・

愛くるしい笑顔でぇ援助交際を楽しむ女子校生。

手ぇマンをすればすぐ潮吹きしてなおすほど濡れやすい体質。

カメラに撮られながら上下の口でぇ肉棒を味わい、

ホテルでぇ一日中SEXを謳歌やるヤリマン娘やった!








081108-103-003s.jpg 081108-103-004s.jpg 081108-103-006s.jpg 081108-103-005s.jpg
コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://circlejk.blog.2nt.com/tb.php/27-72f6bc3b
トラックバック一覧