2ntブログ

援助交際日記JKCK

援助交際ムービー日記です。援助交際の赤裸々な体験談・援助交際画像・動画が満載!プチ援助交際ですばらしい出会いを!勉強なんてそっちのけで保健体育だけは自信がある彼女達の性春日記!可愛い女子高生がエッチの快感に、勉強そっちのけでオネダリしちゃう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081108-103-003s.jpg 081108-103-004s.jpg 081108-103-006s.jpg 081108-103-005s.jpg
ハメ撮り画像や動画を彼氏に撮らせてる女って、それがネットに出回るの覚悟の上で撮らせてるよな?

出回った後で名前や職場が特定されても平気だよな?




さすがwww

接客スマイルでフェラチオごっくんっ



真顔でチンポ握ってカメラ目線・・

めちゃめちゃギャップがあってエロ過ぎwww

鼻血でそうだった(涙)



081108-103-003s.jpg 081108-103-004s.jpg 081108-103-006s.jpg 081108-103-005s.jpg





動画の続きはまた今度っすww


ハメ撮り画像や動画を彼氏に撮らせてる女って、それがネットに出回るの覚悟の上で撮らせてるよな?

出回った後で名前や職場が特定されても平気だよな?

大阪芸大生のPCからハメ撮り流出→ν速民勤務先に突撃→女性は退職★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230369973/

元カレのパソコンから

また一般女性の裸画像がファイル共有ソフトによって流出した。
今月23日、ジュエリーショップの美人店員(23)の裸の画像が、交際していた男子大学生のパソコンから大量に流出したのだ。
しかも、女性の勤務先まで割り出され、一部のネットユーザーが勤務先まで押しかける騒ぎに発展。女性は退職を余儀なくされたという。

この女性は今年3月に西日本の大学を卒業、4月から全国チェーンのジュエリーショップに就職し、店員として働いていた。
大学時代は学内の有名劇団に所属し、同じ劇団員で1学年下の男子学生と交際していたが、この男子学生のパソコンにファイル共有ソフトの「Winny(ウィニー)」がインストールされており、それが原因で裸の画像が流出した。
女性の本名も一緒に流れたため、登録していた会員制日記サイト経由で勤務先住所までもが明らかに。
それを見た一部の心ないユーザーが買い物客を装って同店に行き、携帯電話で撮影した顔写真や女性と交換した名刺をネット上にアップした。
このため、店側も事態を把握。女性は27日までに自主退職したとみられている。

画像を流出させた男子学生は現在、劇団の部長を務めている。
流出したデータの中には、ナルシストを気取った自身の顔写真や女性店員の裸画像が多数あった。
流出した画像は永久にネット上をさまよい続け、回収は100%不可能だ。
男子学生は自身のブログで女性について≪彼女は(過去に交際した)男の子たちそれぞれに足蹴にされていると言ってもいいような扱いを受けては別れ、また受けては別れを繰り返していた≫などと書き記していた。

http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122701_all.html ZAKZAK 2008/12/27


> 「Winny(ウィニー)」がインストールされており、それが原因で裸の画像が流出した。
▲はぁ?
どう考えても、裸の写真なんか撮らせてたのが原因だろ
Winnyインストールされてただけで在りもしない裸の写真なんか出てこないだろ

裸の写真なんか、ネットに出回るの覚悟の上で撮られろよwwww

コメント
コメント一覧
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 非公開(管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック
トラックバックURL
http://circlejk.blog.2nt.com/tb.php/33-3cc02e35
トラックバック一覧